しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーの日

ソーダで撮ったんで、盛れてる(はずの)カレー。カレーはなか卯がいちばん。

新春お年玉フリーライブ 東京キネマ倶楽部

鶯谷行ってきた。3組でやるJewelBeatと言った感じか。タイテ出さない、最初に出たグループは平行物販で。 連休の中日だしフリーだし満員になっちゃうかなと思ったけどいい感じの動員で収まってた。こういうの不思議に思う。 らぱんてぃ、たまごボーロに続い…

パピプペポは難しい TFMホール

TOKYO IDOL SHOW 新年祭2020というイベント。TFMホールに2週ぶりぐらいに行ってきた。 2020年代を駆け抜けるアイドルらしい。画像の下の方を切っちゃってるから、駆け抜けるアイドルを載せてる一覧表になってなかった。 この3連休は最近になく行きたいイベン…

AJ祭 ZeppTokyo

ArcJewel Beat、AJ祭に行ってきた。 タイトルからしたらJewelBeatの拡大版かと思うんだけどちょっと違った。AJ所属6グループが出るライブじゃなくて、AJ所属の38人が出るライブ、だった。そんな印象。 シャッフルユニットでのパフォーマンスを見せる場で、グ…