しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい MARZ(20200928)

パピムズ主催ツーマン。MARZ久しぶり。 ユメクレ、パピムズ、ユメクレ、パピムズな構成。夢幻クレッシェンドの1回目から見れた。 ぺろちゅ→牛丼→だるい日→彼氏と別れてしまえよらぶげっちゅ→犬迷惑→help me ねえ→シャニムニ→my life パピムズのセトリはこん…

らぶどる イースト21プラザ

東陽町にらぶどる見に行ってみた。 蒼い空を望むなら JewelryFish 真夏イリュージョン 永遠グローリー CDは買ったけど特典会は行ってない。そんな感じ。あ。でも。セトリは良いと思う。あおのぞは微妙だけど。 そういえば。芽生ちゃんのソロライブあったんだ…

キャンディzoo KeyStudio

RIZE IDOL WAVEというタイトルでライズ所属の3グループが出るライブやってたんで見に行ってきた。 KeyStudioに行くのは3回目だっけ?エレベータでしか7階にいけないっていうのはわかってたような初めて知ったような。 開演時間まで時間あったけどイスに座っ…

EvolutionPop!onlineSpecial2

ニコニコでアイドルのライブの配信あるっていうんで気合いいれてプレミアムに登録した。 でも、始まる時間わかってなかった。フェスティブ15時からだったのわかってなくて見逃すた。 でもでも、なんキニの新曲は見れた。あれどんな曲だったか覚えてない。い…

Jewel☆Rouge 渋谷REX

北海道のかわいい子の生誕の予定がキャンセルされちゃって、代わりにはいったイベントに行ってきた。るーじゅのワンコインライブ。 オリジナル曲を全部やったんだ。わかんなかった。無料の配信があって外に向けた意識が強めだったのかなって思う。自己紹介的…

ライズ 学園祭的なあおぞら特典会

下北線路街 空き地というとこでやってたライズ所属アイドルの特典会に行ってきた。少し前まで線路があった場所。 2部だけ。1部と3部はチェキ会、4部は通しでしか参加出来ないやつで。 ライズはフェスティブのいる事務所。フェスティブ以外は知らなかったけど…

ArcJewel Premium Live 新木場スタジオコースト

アークジュエルの6グループがスタジオコーストのメインステージで長めの持ち時間でライブをやるっていうんで見に行ってた。 よく楽しむ気持ちを持ってきてください、とか告知で言ってたけど、それ大事だなって思った。持ってくの忘れてた。 いいわけ。だって…

Jewel☆Rouge TwinBoxGARAGE

水曜定期公演。今日はのどかちゃんのプチプロデュース公演。さっくまさん公演。 前の2列10席前後あって後方は位置指定のスタンディング。位置指定の立ち見はこれから多くなりそうだけど、今日は座らせてもらった。シルバーシートを譲ってもらったのかもしれ…

2020J1 FC東京vs横浜FC

先週に続いて水曜日味スタ。 今日はリーグ戦でなんかチケットは完売してたらしい。買おうとした時にバックスタンド側のがなかったんでメインスタンド側で見た。上層だけど前の方だったんで見やすくて、お値段的には少し高かったけどよかった。あとベースボー…

MX REMOTE IDOL PARTY vol.7

無観客のツイキャスのライブ。今回はMLB cafeってステージ奥にあったから、水道橋辺りから放送してたのかもしれない。営業してないらしいし(調べた)。 キャンズー。12組目。 マーメイドラグーンファンタジー→あにまるLOVEワンダーランド→StarDreamer!!→アニ…

2020ルヴァンカップ 東京vs名古屋

今年はもうスタジアム行かないんじゃないかって思ってた。今は5000人制限あるんでチケット取るのもむずかしいと思ってた。 ミッドウイークはそんなことなかった。3500人だって。 でも17時台の京王線は意外に混んでた。 スタジアムは静かだった。いつもと違っ…