しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

EvolutionPop!onlineSpecial2

ニコニコでアイドルのライブの配信あるっていうんで気合いいれてプレミアムに登録した。

でも、始まる時間わかってなかった。フェスティブ15時からだったのわかってなくて見逃すた。

でもでも、なんキニの新曲は見れた。あれどんな曲だったか覚えてない。いやまたの機会に(ある?)。

キャンディzoo。あにまるLOVEワンダーランド→マーメイドラグーンファンタジー→ホライズンブルー→アニマルライオット→STARDREAMER→アニマルミラクルHere we zoo

むぎちゃんは2曲め終わりのMCから。

明日からの4人体制のライブもここらへんの曲をやるんだろうと予想してる。でもこれ大丈夫かな。かわいい曲をやっても、私は違うとか言いそう。見に行きたい気分にはなってるんだけど。

 

タイムシフトあるのすっかり忘れてた。いまみた。ばーたふらーぃ。