しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クマリデパート タワレコ新宿

「幸せハッシンフロムキッチン」フラゲ日。リリースイベントは今日から。リリースの意味が合ってる。 タワレコのイベント。連絡先を登録するメールのチェックなくなって。開始直前にはフリー入場もあって。2月とはだいぶ違ってて元に戻れるのかというお気持…

しろもん ストリームホール

1stワンマンライブ行ってきた。3/10のは0thワンマンだそうです。 今日から2人加入して8人体制。持ち歌全曲を8人でやる普通に直球なライブ。普通にやるには普通に練習をしていかないといけなくて、それをやるのが正統派なのかな。 今までの衣装は6人分しかな…

フラドラ ZEST

まあまあそんなわけでもう1回フラドラさんを見ておこうって感じで無銭ライブに行ってきた。 てぃあむ主催。GlitterPieceは良いと思ったけど、柳川みあが異動したてぃあむは気にもしてなかった。魔法少女って? 1組目Pety。そういえば昨日なんとなくバトルロ…

Layn 恵比寿CreAto

前回は六本木でやってた定期公演をCreAtoに見に行ってきた。今回はゲストにFragrantDriveが出て、はるちゃんと片桐みっぽさんが「そよ風のソーダ」をやるとかで。過去は過去なんだけど大切。 開演して、雨乞いダンス。Laynが1曲だけやるならこれになると思っ…

HADOアイドルウォーズ(20220520)

なんかHADO金曜日の月1レギュラーみたいになってるLaynちゃん。先月のひどい負け方に懲りずに今月も行ってみた。 出場したのは、ほのちゃんとまりちー。メンバー固定で出してくるグループとの違いを見せてくるスタイル。(有田斉藤で初勝利からの初優勝。有田…

クマリデパート 豊洲ピット

東名阪ツアーのファイナル。今までクマリデパート見たなかで1番感じることが少なかった。飽きるくらいに見てはないんだけど。ステージ見にくかったからかな。あと赤とピンクの区別がつけられないのストレス。デパート衣装キライ。 いい時間に到着して、開演…

バシフェスvol.8

ジャパンパビリオンホールというめちゃめちゃに遠い場所に行ってきた。武蔵野線に乗り換えするのがむずかしくて、西船橋と西国分寺のどっちを選んでも到着時間が同じとかいう絶妙な距離。京浜東北線経由もあったみたいだけど候補4番目でおすすめされてなくて…

しろもん ReNY

新宿レニーに行ってきた。対バンで何組も見るの久しぶり。ってこの前見たんだっけ。いやでも8組も見たのは久しぶり。 ソラネルカンパニー初めて見て2019年5月以来(未だに気持ちのどこかで何かがある)に辻村美月を見た。そんなこともありつつ、しろもん。 藍…

Layn O-Crest

ワンマンライブいってきた。リストバンドもらった。 ※このリストバンドはオタクが作って配ったものだと後から知った。 Laynの曲をたくさんまとめて聞いてみて、よくあるアイドル曲と違うと思った。アイドルに限らずj-popは個人的な感情を歌う曲が多いと思う…

しろもん 神田明神ホール

2か月ぶりにしろもん。 対バンっていうか、たくさんアイドルグループでるライブも久しぶりだった気がする。 この前ワロップで見たプリアモ見れるかと思って、このライブ選んだんだけど、出かけられなかった。家を出るのがむずかしくなることってあるみたい。…