しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フラドラ ZEST

まあまあそんなわけでもう1回フラドラさんを見ておこうって感じで無銭ライブに行ってきた。

てぃあむ主催。GlitterPieceは良いと思ったけど、柳川みあが異動したてぃあむは気にもしてなかった。魔法少女って?

1組目Pety。そういえば昨日なんとなくバトルロイヤルオンライン見てた。全曲そのyoutubeのライブでやってた曲だったから、知っててわかっててノーストレス。おもしろい曲あればいいのにね。

2組目フラドラ。曲名調べられないけど、1人をフィーチャーするような曲あるんだね。あれるっきーさんのはわかるんだけど、もう1人はだれちゃん?そういえばEVERGREENとかはZESTで見てるんだよね。久しぶり。

3組目てぃあむ。今日はメイド服で出るって話は見てた。それあんまり。見なくてよかった感。

グランシエルがZESTの行き方の動画あげてて、それにZESTのドリンクカウンターでアイスと交換できるとかいうのやってたっけね。それ覚えてればよかった。