しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん ストリームホール


f:id:sabot29:20220529213116j:image

1stワンマンライブ行ってきた。3/10のは0thワンマンだそうです。

今日から2人加入して8人体制。持ち歌全曲を8人でやる普通に直球なライブ。普通にやるには普通に練習をしていかないといけなくて、それをやるのが正統派なのかな。

今までの衣装は6人分しかないわけで、8人になったからには新衣装。かわいかったんだけど、今までメンバーを認識してたのは衣装だったらしくて、新しくなったら認識しなおさなくちゃいけなくなってた。いやでも、帽子かぶってた藍乃ちゃんは普通にわかった。元トーフラってことで若槻彩香も0秒でわかった。反省点としては乃上ちゃんと湖東さんの違いを把握するまでかなり時間がかかったこと。腕が出てるとかお腹が出てるとか(布の面積?)違いはたくさんあったのに。

ライブはまあまあよかったんじゃない?正統派だよね、やっぱり。


f:id:sabot29:20220531195937j:image

新曲はなんともまだ言えないな。三角関係と夏の大三角に合わせるのは、ゆっふぃーの「恋の大三角関係」のベガベガアルタイルが上手すぎて、星座のせいさとか天の川の向こう側とか韻を踏んでるだけなのは緩い印象かな。もう一曲はフィスティブのボツ曲かと。

物販は混んでそうだった。確認しないでスルーしたけど。