しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい MARZ

MARZのドリンクチケットをなんで使ってないのかって考えたんだけど、ドリンクカウンターの前で物販やってるからなんだよね。なかなか無理があるよ。 パピプペポは難しいの主催ライブに行ってた。対バン形式なんで他のグループも見れる、いや見れてない。でも…

2019 J3 FC東京U-23vカマタマーレ讃岐

スタメン発表あってからふらっと西が丘に行ってみた。着いたの試合開始15分前くらいですぐ試合が始まっちゃうの何か変な気分。 FC東京U23 1-1 讃岐 誤審があったらしい。副審がラインだけ見てボールの出どころ見てなかった系?よくあるやつか。主審が自分の…

TokyoFlamingo SAMURAI

新宿?新大久保?に行ってトーフラちゃん見に行った。スリーマンみたいなライブだったけど1組目は見れてなくてミリスパはじまってた。いやでも見に行かなくちゃいけないなって気分で見に行ったんだけど、それはダメだなって、もうトーフラ見なくていい気分。…

2019 J1 FC東京v川崎フロンターレ

多摩川クラシコ。4万人以上はいったらしい。 東京 0-3 川崎 すごくほぼ完全に何も言えない感じに負けちゃった。 でも今日は予報と違って雨降らなくて良かった。試合関係ないけど。

フェスティブ ワロティブ放送局#34

今月も休日にやってくれたんで見に行けた。 いやでもアイドルにおもしろいトークを期待しちゃって良いのかっていう考えをすっ飛ばしちゃう感じでおもしろかった。 メンバー同士の関係がベースにあってのトークってとこがアイドルらしさ?アイドルならではの…

パピプペポは難しい サワソニ

SAWAて人がやってるフェス?なの? 全然わかんないまま片瀬江ノ島駅を降りて海。片瀬海岸西浜海水浴場というらしい。天気は曇りのち雨。 2つステージがあって砂浜そば階段の上の無料で見れる西浜特設ステージ(白い屋根の屋外ステージ)と、海の家(play the ea…

パピプペポは難しい MARZ

パピプペポは難しい主催でメンバーのドン・グリちゃんの生誕。 最近よくパピムズ見るのは単純におもしろいから。でもキリンをどう見たらいいのかまだ消化できてない、わかんない。それがフックになるとも思ってない。 そんなことはいいとしてお誕生日おめで…

2019 J1 FC東京vガンバ大阪

雨降ってたけど味スタいってきた。LEDがついてから初。広告だけじゃなくて選手紹介とかにも使ってていいね。 東京 3-1 ガンバ 今年はもう優勝しなくちゃいけない。逆に今年できないならこの先20年くらい無理。久保がいなくなってそういう年になった。だから…

JewelRouge タワーレコード錦糸町

るーじゅのこういうイベントは6曲やってくれるんだね。ビタバレ、嘘つきなんとか、スターマイン、なんとかルージュ、Jewel、ShootingStar。