しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい サワソニ

SAWAて人がやってるフェス?なの?

全然わかんないまま片瀬江ノ島駅を降りて海。片瀬海岸西浜海水浴場というらしい。天気は曇りのち雨。
f:id:sabot29:20190713212559j:image

2つステージがあって砂浜そば階段の上の無料で見れる西浜特設ステージ(白い屋根の屋外ステージ)と、海の家(play the earth)の中にある小さめの海の家ステージと。

 

海の家で受付してそのまま見始めた。最近タイムラインで名前を見かけたavandoned。意外に楽しそう。マーガレットって曲も意外によかった。(撮影可だったけど全く撮ってないよ)

 

パピプペポは難しい。小枝みゆちゃんおやすみの5人。めがねちゃんキャラ変してギャルになってた。衣装は(生誕に続いて)Tシャツ。今回はオフィシャルの「かたおもいは難しい」ってやつで。

だるい日→彼女家出→つゆだく。

えーと。パピムズそんなに強くないんだ。こんな面白いのに。というのが今日の感想。

 

海岸に移動。

アイマイニー→シャニムニ→ペロちゅ→サマータイマー。

サマータイマーの1番終わった辺りで音が止まった。やるしかないわけで音なしで歌い始めたんだけど。パピムズは被せ強めかなっていうイメージあったけど、歌うと普通にその子のカラーで歌になっててそれがわかったことだけはこのトラブルでよかったこと。

 

この前のワンマンでやったっていう「help  me ねえ?」はいつ聞けるんだろう。

 

海岸ということでスイカ割り。leo wonderの子からスイカもらった。スイカ食べるの何年ぶり?

アイドルは青春時代に出来なかったことをやり直す機会だなんていうこともあるけど、スイカ割りも人生の中でやれなかったことだったりするよね。自分がやったわけじゃないけど。うん。

 

あとアイドル現場は最近民度が低いんじゃないかと思うことあるけど、海に来るような人の方がよっぽどだった。笑う。ねよ。

 

チェキ撮った。ゆかちさん好き。

 

そういえば電車。新宿から小田急でいったんだけど藤沢駅スイッチバック(?)しててびっくりした。終点乗り過ごしたのかと。