しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピコリモード duo MUSIC EXCHANGE

どっかのスレッドで元キャンディzooのメンバーがいる新しいアイドルグループが出来るという話を見かけた。よく見てみたらその元キャンズーメンバーはふーみんだった。 「なかはらふうみ」読みは変えずに一文字変えて「仲原楓海」になってた。 キャンズーの時…

Jewel☆Rouge 錦糸町丸井

丸井の入口でイベントやってた。錦糸町だと逆の出口(アルカキットの前)で昔ハニーなんとかってグループがなんかやってたの見たことあるけど他に外でやるとこあるんだ。特典会は5階らしくてステージとそういう場所を変えるのが最近ぽい。 今のるーじゅは5人組…

すてねこキャッツ JOL原宿

アイドル横丁の無銭イベントまたやってた。 6人になっちゃったすてねこ。体調は大事だよね。 ねこの日ということで全員ねこみみ。 ぱぴラヴ → ゼロキョリスキ → 不安キャンセリング → かんぱいダーリン 不安キャンセリングで歌割りが多かった子がいなくなっ…

クマリデパート 池袋harevutai

#山乃メイ生誕2023 hareza池袋という停留所があったんでバスに乗ってharevutaiに行った。やっぱりいいライブハウス。ステージ高くてフロアも後ろの方は高くなってて、見やすさあるし。横幅もそれなりにあるし。 山乃メイちゃんはしっかりとしたアイドル観を…

J12023 FC東京vs浦和

2月18日2023シーズン開幕戦。 晴れた。2月の開幕は酷いけど天気に救われた。 東京 2-0 浦和 完勝でした。

らぶどる 池袋harevutai

#前田どーる生誕2023 今日は前田美咲のお誕生日。そんなで急に池袋行ってきた。harevutaiは初めて行った。来週のメイちゃんの生誕は行こうかと思ってるんで下見的な気分も無くは無くて。この会場は見やすくていいね。 らぶどる見るの久しぶり。この8人は見た…

小枝みゆ生誕 下北沢ERA

下北沢行ってきた。 Layn出るし何も考えずにチケット買ってた。 まりちーが小枝ちゃん好きらしい。小枝ちゃんは「雨乞いダンス」がいいとか言ってた。 いやでも小枝みゆを甘く見てたかもしれない。幻色シアターは沸き系な感じであまり触れなかった世界だった…

FUJIFILM SUPERCUP2023

誘ってもらって国立競技場。 横浜Fマリノス 2-1 ヴァンフォーレ甲府 来週はJリーグ開幕楽しみだね。

透色ドロップ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

ネーミングライツなくなってから初かな?久しぶりにこの会場に行ってみた。 梅野心春の生誕。 透色さんの生誕は薄かった。カバーをやる企画の日ぐらいで見に行くものかな。 あとチェキ券の買い方を調べてから行けばよかった。

パピプペポは難しい 渋谷近未来会館

渋谷近未来会館というライブハウス。少し前からアイドルのライブで使われるようになったのを知って行ってみようと思ってた。それで今日。 着いた頃にはネオンレインやっててギリギリ到着だった。パクチーちゃんは直視していいの?見てたら捕まらない? パピ…