しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色優色 品川インターシティホール

透色ドロップの主催ライブに行った。


f:id:sabot29:20240414232432j:image

透色ちゃんが3回も出番があるんで最初から最後まで見てた(途中抜けた)。

着いたときはロビーに透色のメンバーがいたみたいで控室に向かってるとこだった。入場する人にチラシ配ってたぽい。

(で、チラシ配るのは開演後も透色のメンバーやってたみたいで、自分が入場したときだけやってなかった。)


f:id:sabot29:20240414233051j:image

なんか知らないけど6人。腰があれだったみたいで、そういう意味で負荷がかかりそうな「りちりち」をここで消化させたのかという邪推してみる。

他と合わせると六等星と事変はSEあり。

二コポ。

f:id:sabot29:20240414233919j:image

登場するときはいわゆるovertureじゃなくて、ピチカートニコルのSEで出てきてた。

思ってたより良い。今後に期待して甘めに見るの止めていい。

SHOWROOM見てもういいやって思った星野ちゃん、ステージ見て再評価。キンブレの色は赤でいいと思った。

今日のライブで一番評価あがったのは二コポで。

アイマイ。

告知MCで透色も出るアットジャムメイン争奪を言うのって面白い。でもフェスティブとジャムズと同じ事務所のアイマイが勝ってメインステージに立つとは思ってない。透色より順位が上になっても1位にはならなそう。

hisui kiseki。


f:id:sabot29:20240415001537j:image

 

難しかった。8人組が2個続いてあとの4人はステージがスカスカに見えたし。あんまりコールされないのは悪いだけじゃないけど。

青いキンブレだけ見えたのは、まだよくわかんない。朝海いちかを潰したくないよね。

HISUI終わって外に出た。特典会に行きたいって思えなくて。再入場自由だった。

再入場してイスに座って寝てた。

透色2回目。


f:id:sabot29:20240415003553j:image

星くずSEで入場。7人。デニム衣装。「もどしゅん」は才川ちゃんが唯一やってない曲だってSHOWROOMで言ってたよね。

遠かったけど真正面から見てたら照明が派手で素敵。星くずもアンサーも雰囲気良くて。

入特でチェキ。なんかモチベーションさがって買ってない。

ホールに戻る。

なんキニ。

Dreamer → らびゅっ → 夢占い → 夢のつづき → 列車。

卒業発表あってから初見。Dreamer見れると思ってなかった。

あとインターシティホールはなんキニのみやびちゃんを初めて見た場所だったよね。いやまだ過去を振り返る時じゃないか。

そんなでチェキ撮りに行った。

戻って最後の透色。


f:id:sabot29:20240415010431j:image

こういうセトリでちゃんと盛り上がっちゃうのいいね。

なんか満足しちゃって来週がワンマンだって忘れちゃいそう。