しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ニコルポップ ランドマークホール

期間限定で100円でチケット買ってたライブに行ってきた。


f:id:sabot29:20240427200447j:image

横浜まで交通費かかるけど、入特で1500相当のチェキ券もらえるんで行けば得するライブ。だったのかもしれない。

3組しか見なかったけどもったいない感しなかったのはそんな理由。

QuestShip。名前は知ってたけど初見。パフォーマンスは今日見た中では良かった。

ニコルポップ。

f:id:sabot29:20240427213608j:image

この前より平凡に感じた。普通にアイドル。平凡というか違和感が無くなってるのは良くなってるということなのかもしれない。

あ、でも、水瀬さんが不機嫌そうに見えた。あの子美人さん系だから仕方ないか。星野りょーかのポニテ揺れてた。それは楽しみたい。寺田ポップ。

Pety。6人なのかよくわかってない。顔も名前もわかんないってことに気付いた。色とかも覚えてない。そんであんまり曲にインパクトもない印象。こんなフックなかったのは意外に思った。

目的とした2組がそんなポジティブな印象なかったからQuestShipがよく見えた。そんな感じ。

特典会。いかない選択は無かったけど保険で電子チケット買うことはしてなかった。星野。『お名前なんていうんですか?』を聞くのは良くないって思ってるんだろうなと想像してるんだけど。それでも「こんにちは」といって空気を読ませようとするのは好きじゃないな。「りょうかのこと好き?」とか上目遣いでいうのもなんか