しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ニコルポップ 白金高輪SELENEb2

ニコルポップはプレデビュー期間を経てのデビューライブ、HISUI KISEKIは新体制になってグループ名表記変わってデビューライブ?両方楽しみたいと思ってきた。


f:id:sabot29:20240506162847j:image

YouTubeで生配信あったんで、見直して書き直すとこもあるけどとりあえずの感想。

HISUIの方のパフォーマンスはほぼ見て無くてよくわかんなくて、どちらかと言えばHISUIの方が興味深くて。

事前にタイテの発表なかったけど、先行はニコルポップ。

overtureは初めて見る。あとでどっかからパクリセトリ。


f:id:sabot29:20240506235507j:image

星野。いい笑顔してるし、手を伸ばす感じはいいね。

ながおかみお。ステージパフォーマンスは一番好きかな。背が低い子が大きく動くのとか表情とか。

水瀬。ときどきうつむくのは嫌だけど、雰囲気は好き。理屈に反してかわいいって思っちゃった。

やぎひな。視界に入んなかった。

寺田。この子のことわかんないとか言ってる間はニコルポップのことが気になり続けると思う。すごい気になる存在になった。デビューについてこの子が言ってたコメントは文字起こししたいくらい。どっかの媒体がやってたらスクショしてはる。

7曲やってどれもよいって思えるんでよかったです。よいのでよかった。

---

寺田のコメントをスクショ。

f:id:sabot29:20240509215553j:image

だいぶ短くなってる。オフィシャルの記事だから、これで正しいと思うんだけど。いややぎひなのとこに「メンバーカラー」というニコルポップに無いものを書いてるから、詳しくないオフィシャルの文書か。

---

HISUIのターン。

「HISUI KISEKIを証明する」「パフォーマンスで伝える」嫌いじゃないワードを投げてきてた。


f:id:sabot29:20240506235525j:image

たぶん楽曲を聞き込む時間があれば印象も変わる。rainbowとかももっと聞いておけば、違うかも。

さよならララバイがかっこいいよねっていうのが以前に見たときの印象だけどそれは薄くなった。

新曲はこれまでのカッコ良さよりエモいに寄せてるみたいなこと言ってて、これまではカッコよさを志向してたんだと見方がわかった。それでも、それなら、なんかあっても、もっと何か感じさせてくれてもっていうモヤモヤ。

 

特典会。事前に買ってた星野。チェキ撮る場所が1階なんでライポケで買えた水瀬月。ちょっと完璧とは程遠いけど水瀬るながかわいいよ。