しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェキチャ(20200629)

2か月半ぶり位にチェキチャしてみた。今日はなぁせちゃんの言葉が欲しかった。いやでもその前の時間にSHOWROOMでブルーレイのサイン会があってそれでよかったんじゃないかって思ったりもしたんだけれど。 アイドルの配信がまた楽しくなってる。 昨日ねんねち…

無観客ライブ vol.6 (20200627)

ジュエルシエルbaby summer→first star→ナツオト→ふたりサイダー→セブンスター→ピンバッジ→夏空→情熱の分子が一度揺れたら→Lipstick→ハミングバード→感動ナミダ→閃光Belieber→明日へ→アシタミライ ちかちゃんの卒業ライブだったんだけど、マイクが不調でかな…

20200626

暑いね。 こんな日にマスクして外出したら死ぬね。自殺行為だね。 今日は20時からステラビーツの配信ライブ見てた。1500円。去年全員卒業(だっけ?)あって1年ぐらいで2,3人辞めて何人か加入して、今回も新体制お披露目ライブだという話。 最新曲が良かったと…

MX REMOTE IDOL PARTY vol.3

この前も見たライブ配信。今日はたまにSHOWROOMを見てるふーみん、キャンディzooのライブ見たかった。でもお目当て入力し忘れた。いや必要事項って書いてあったのに入力しなくていいってどういうこと? キャンディzoo。ズーズーエクササイズ→アニマル ミラク…

26時のマスカレイド新メンバー発表ライブ

ログイン出来なくて45分過ぎから見た。疲れちゃった。ザキヤマに間に合ったからいいか。 7/19に新体制ライブがあるって話だけど見るまでこんな大変だったし見ることないな。ニチョマスは見ててメンバーの名前とか覚えたけど無しでした。

無観客ライブ vol.5 (20200621)

今週から始まったのは推しカメLIVE。1曲1人だけ追っていく配信。オプション配信と書いてるけど、メインの方より500円お高いお好きな方用の配信。アーティスト支援だっけ?トライアルということでらぶどるはそれで見ることにした。 SUNNY DAY JOURNEY(ゆ) → H…

無観客ライブ (20200618)

Jewel☆Rougeが5人→メンバー全員揃ってライブをするというので見てみるよ。 星野白花は現役ナースで仕事柄感染リスクが高いという話でシングルの予約の配信とかは別にやったりしたんだけど、今回はなんか。別のグループが出るライブじゃないから出られるとか…

無観客ライブ vol.4 (20200614)

なんか今週は告知が多くなってて、こんな企画やるよって話も見かけて、配信するってだけじゃフックにならなくなってきた4週目のライブ配信。 1回の配信時間が45分になって、出てくるのは1グループだけに戻って、値段は1000円と2週前の倍になってて。なんとな…

無観客でなんキニ!無銭SP -Vol.2

youtubeliveのライブ配信。1は見てないんだけど、この前のMX見てそれなりなパフォーマンスしてていいかもしれないと思い直した。配信自体は出だしは途切れたりしてたけど、ディレイぽいままにしてたら安定した。 僕を未来へ運ぶ列車→透明色のファンタジー→(…

MX REMOTE IDOL PARTY vol.2

恵比寿アクトスクエアっていう会場から配信してると最初のMCで言ってた。360°モニターがある場所ってそんなないから言わなくてもわかる?ちゃんとした設備。アイドルに使わせてくれてありがとうって感じ?まあ有料配信(2200円)でお金はかけられるのかもしれ…

パピプペポは難しい charm of NEXT STAGE 〜ONLINE〜

パピムズの有料配信見てた。1000円。youtube止まりがち(うちの環境の話ね)。アーカイブで見ればいいの? らぶげっちゅ→アイマイニー→→6位だるい日→5位グッバイマイワールド→4位牛丼→3位なんかお洒落なカワシマさん→(2位犬迷惑)→1位なんかお洒落なおはみなの…

無観客ライブvol.3 (20200607)

今週末もツイキャスの配信見てた。 全然話が変わるけど、有料無料含めてアイドルのライブの配信情報ってどうやって見つけたらいいんだろう。以前みたいななんとなくやってそうなとこ(開催してるイベント名とかその規模のライブハウスのスケジュールとかでな…