しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

チェキチャ(20200629)

2か月半ぶり位にチェキチャしてみた。今日はなぁせちゃんの言葉が欲しかった。
f:id:sabot29:20200629225342j:imageいやでもその前の時間にSHOWROOMでブルーレイのサイン会があってそれでよかったんじゃないかって思ったりもしたんだけれど。

アイドルの配信がまた楽しくなってる。

昨日ねんねちゃんが目に涙をためて、SNSの反応は人としては嬉しい…でもアイドルだから……もし会いたいと思ってくれても…それを出来るだけ…今まで出来なかった人にも…とか言ってて。

りりあちゃんはさっきサイン会配信でハートつけてるし。
f:id:sabot29:20200629230357j:imageみんなかわいいよ。今日はいい日だったね。