しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

インターネットサイン会(20200512)

「黎明Solidarity」のリリース日だった5/12のインターネットサイン会で頼んでたCDが今日届いた。配送の事情とかわかってないから、もう届かないのかと思ってた。

火曜日発売で狙い通りにフラゲ日のデイリーチャート1位を獲った日なわけで、その日のチェキを手元に置いて見ることができるのは良いよね。(今の時代のCDチャートであっても、ショップが開いてない状態での売上であっても、1位は1位。これで生き延びる人もいるかもしれない。アイドルのファンの人はそういうの信じれるんじゃないかなって思う。)f:id:sabot29:20200523193836j:imageshowroomやってる時間に届いた。12日のshowroomの配信はちょっとしか見てなかったから届いた今日のために買ったということで。