しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんキニハロウィンパーティー

ハロウィン前の日曜日に渋谷に行くのなんかあれ。たまたま鬼太郎も見ちゃって。 まあ毎週普通に人がたくさんいるんだけど。 見に行ったよスタジオフリーダム。迷わないで行けた。JRだったらマークシティ抜けてランブリングストリートに入ってって右って感じ…

Jewel☆Ciel 東京イースト21

アークジュエルオータムフェスティバルとかいうタイトルでJewel☆CielとLuce Twinkle Wink☆の合同イベント。 2部制の1部だけ見た。東陽町なのにCDの受け取りが所沢ってことで予約出来ないんで見るつもりもなかったんだけど、なんとなく2階バルコニーから見て…

龍宮乙姫 東京リンクスホール

青shunの方で男装ユニットがあって、はるるがいるのは追ってはいないけど知ってた。それの女の子仕様があるのもなんとなく。それが龍宮乙姫で。 東京リンクスホールっていうのが浅草橋にあるのも知ってた。北海道のアイドルの東京支店みたいなんじゃなかった…

パピプペポは難しい 大江戸温泉物語

久しぶりOOEDO IDOL LIVE。パピプペポは難しいは3回目の出演。大江戸温泉物語に行くのも3回目。 シャニムニ ペロちゅ しんるーちゅるサイダー だるい日 ようこそゴーストハウスへ アイマイニー 静止画も動画も撮っていいよって話だったんでスマホ構えて浴衣…

パピプペポは難しい MARZ(20191021)

パピプペポは難しいの主催の3man。 なんか土曜日3manいって日曜日2manで月曜日も3manてどういうことなんだろうね。1組当たりの持ち時間曲数が多くないと面白くないっていうことにみんな気付いちゃったのかね。 とはいえ平日。なんかぐったりしてたんで2組目…

Jewel☆Ciel × 転校少女* 2man live

ストリームホール懲りずに行ったよ。迷ってたどり着いたけど少し早かった。開場10分後ぐらいがこの会場ではいい感じの時間かな。 (あれ?だとしたらspace odd行って、その後から行けばよかったのか) ライブは楽しくて、見れてよかった。 転校少女はずっと昔…

なんキニ キャメロットB2

「休日のゆるめな3マン」というタイトルで1000円でなんキニのライブ見れるんで渋谷。キャメロットは初めて行く場所。わかんないけど原宿から向かってみた。わかんなかった。 でも、開演の5分前ぐらいには着いて出番決めじゃんけん見れた。ゆうちゃんは負けて…

20191018

iPad買って何をしよう。あれ。何がしたかったのか忘れた。 やっと思い出してDAZN。松本と鹿島の試合は終わってたけど、浦和と大分の最後10分位見れた。ライブで見れるのはいいね。 それにアウェイ8連戦あるならそれ用の準備しておくべきだったね。 今さら日…

愛願 なんハロ

すごい久しぶりにツインボックスガレージ。なんてったってハロプロとかいうイベント。愛願ちゃん見に行ってみた。 えーと。このイベントはハロプロの曲をハロプロじゃないアイドルが歌うんだよね、。 なんかステージのテンションとフロアの気分がだいぶ離れ…

SevenCharms vol.1

南青山FutureSevenに行ってきた。 Seven Charms Vol.1 〜橘咲希Birthday Party〜 あ。シードリーム(seeDream)のシードをとってSevenSeedsてタイトルでやってたイベント、もうやらない感じ?ちゃむちゃむはLTGじゃないとか、こっち側に伝わらない線引きするん…

なんキニ スタジオフリーダム

2日続けて渋谷。なんキニ!の ねんね 小野寺綾音ちゃんの誕生日当日の生誕イベントに行ってきた。 19時開演で着くの19時30分前後なんでそんな必死になってたわけじゃなくて、無料(ドリンク代は600円だった)で見れるしちょっと寄ってみる位な気分で。 初めて…

TokyoFlamingo TAKEOFF7

なんか長いタイトルのイベントいってきた。今日は意外と行きたいイベントたくさんあって、でも平日は難しくてあきらめてた。 わーすた行きたかったし、土光ちゃんの生誕もduoじゃなければ(柱の前に行ける時間に着ければ)行きたかった。とか。 ということで、…

Jewel☆Ciel 池袋マルイ

週末にひとつもアイドル見ないなんてよくないって思って行ってきた。 義務感で見に行くのは止めた方がいいっていう反省は今日も活かされなかった。 しえるちゃんは今日二本目で傾向からしてセトリは固定される予想ができて、それから菜々ちゃん復帰してたの…