しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ キャメロットB2

「休日のゆるめな3マン」というタイトルで1000円でなんキニのライブ見れるんで渋谷。キャメロットは初めて行く場所。
f:id:sabot29:20191019183908j:image
わかんないけど原宿から向かってみた。わかんなかった。

でも、開演の5分前ぐらいには着いて出番決めじゃんけん見れた。ゆうちゃんは負けて選ぶことは出来ずに2番目。

片チュー。初見。名前は見たことあったかもレベル。音響さんがちゃんとしてればもうちょっと見れる感じになってたかもしれない。

なんキニ。

海岸線のマーメイド → 片想いかくれんぼ →→ バラバラパズル → 透明色のファンタジー → 僕を未来へ運ぶ列車

overtureに口上が入るの聞いてああやっぱりこんな感じなんだと思ったんだけど、今日の設定(1000円ドリンクなしでこういう3組)で集まる人はそんななんだよなって。

4曲目は調べたけどあとはタイトルおぼえた。なんキニは今の体制で新曲を作ってなくて、前にCDとか出してる曲を今のメンバーで作り直してるんで、この子たちが作った環境じゃないけどこの子たちが作ってるんだよね。なんていうか。

澪緒ちゃんが真顔で踊ってるを見てなんかにやにやするようになってしまった。たぶん真剣にやってると思うんだけど。

で、澪緒ちゃんがいちばんわかりやすいんだけどパフォーマンス的にも良くなってるよね。

見慣れてきた、とか、曲を聞き慣れてきた、とか、こっちが覚えてきたっていうことも理由として大きいんだけど、なんか全体として動いてるとこのまとまり(のようなもの)が見えてきた気がする。

おうたはみやびちゃんが全然いいとおもいます。

前のなんキニもそんなあれ。

ネコプラパラレル。悪くはないけど好きではない、そんな印象。虹コンフォロワーに見えちゃったのは、虹コンも知らないしこのグループも知らないせい。でもそんなイメージ。


f:id:sabot29:20191019184300j:image

特典会。つい言い間違ってゆうちゃんの券を買うつもりで澪緒ちゃんの券を買ってしまった。どうしよう。撮ろうってことでチェキ撮った。前も横目で見て不思議に思ってたんだけど特典会ではすごい笑顔がかわいいんだよね、あの子。