しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ ZeppHaneda

そういえば先週の日曜(3/7)はなんキニの無銭ワンマン見に行ってた。

無銭と行っても天空橋は遠くて交通費がかかる。それってお台場とかも同じことが言えるのかな?京急は乗ってなくて乗る電車間違って乗り換え。やっぱりモノレールだね。

OAがやってる最中に入場。四次元なんとか。「最初で最後の初めて」とは。

なんキニは新衣装。1曲目はトマドイオーバーチュア。センターに立ったみやびちゃんが最初の言葉を話して曲が始まって。ポニテで透け感あってふわふわしたスカートで。

なんキニって3人で歌を回してるように見えた。そんなはずなかった。見え方が変わった。

終わって外に出ると女の子がたくさんいて、メンチカの対バンらしくて、そういう会場の使い方出来るのかと感心したりしなかったり