しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ スタジオフリーダム

無銭でなんキニ!SP~緊急開催編~とかいうタイトルで、新衣装を着るっていうのと、なにか発表あるよって告知してたイベント。

平日なんで開演時間に間に合わないのわかってたけど行ってきた。その発表に立ち会いたかった。なんか違うかな。

着いたのは19時22分過ぎ。20分くらい遅刻。今までの衣装で海岸線のマーメイドやってた。歌い終わってステージから出てって。

新衣装に着替える時間。間に合ったと思ってたら、ステージ奥に映された映像には新衣装を着ての撮影風景。なんとなく伝わってきた。影像の最後に文字が出てきたんだけど、前に人がいたんでほぼ読めなかった。いやなんとなくわかったけど。

メジャーデビュー。

新衣装でメンバーが出てきた。

ゆうちゃんは新体制が始まったときからメジャーデビューは決まってたって言ってたけど、みやびちゃんは泣いてた。ひかりちゃんが話し出すと茉彩ちゃんは横向いて泣き顔を隠してた。ひかりちゃんは手を前に出して顔を見せないようにしてておもしろい。

曲中にハイタッチがあるからステージ前にきてって。でんぱれーどJAPAN?

いやでも8人でスタートした新体制で、最初にもらった曲が「なないろダイアリー」。7人になったのは運命だったのか。

あ。そういえば、みやびちゃんは7人でデビューするかと思ってたときにあれであれだったんだった。でも7人でデビューすることになった。それも運命的。


f:id:sabot29:20191105234828j:image

特典会に行く。全握に行こうって思って。苦手だけど、それ以上におめでとうとか言いたい。そんな風に思えるくらいに見ていてうれしくなるライブだった。