しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すてねこキャッツ 新宿WALLY

なのちゃん生誕。楽天チケットで紙チケだったんで買いにくい。 WALLY行くの迷った。初めて乗った車両で初めて出る改札、そこはどこかわかるから行けるって思ったけど行き方知らなかった。なんとなく近くだと思ったとこで地図のアプリ見た。 開演前に着いた、…

パピプペポは難しい 渋谷近未来会館

会場に入るの難しかった。 入口が混んでて物販が別会場になるのも理解できた。 タイテには何組も載ってるけど見たのはパピムズだけ。前回に続いてすてキャ見なかった。 ちちんぷい ゴーストハウス らぶげっちゅ 彼女家出 ホニャララ あと何かやったっけ? 今…

アイドロング 味スタ

FC東京の試合を見に行ってきた。味スタ横の広場でやってたイベント、青赤パークにトラックの荷台のステージあったんで、それ。 なんかぼんやりしちゃって出かけるの遅れた。 魂はあきらめてて、わーすたに間に合えばって思ってた。味スタのアウェイ入場口か…

透色ドロップ ヒューリックホール東京

ヒューリックホール初めて行った。有楽町の映画館のリノベした風なホール。 11階はこのホールとお高い焼肉屋さんだけあって、なんか不思議。 今回のイベントのチケットは紙で。案の定忘れた。出来れば紙は避けたい。 すてキャにギリギリ間に合いそうな時間に…

透色ドロップ ボートレース多摩川

1000000万光年ぶりにアイドルフェスinボートレース多摩川を開催するというので行ってきた。10000年前はYGAを見たことがあったかもしれない。しいちゃんが辞めた直後ぐらい。 透色ドロップが7人の新体制になってたのを見たいというモチベーション。鎌房ちゃん…