しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クマリデパート O-West

2022/01/28。O-WestがSpotifyのネーミングライツなってから初めて入った。何も変わってない。でもSpotifyのコーポレートカラーが緑なのか、外のネオンサインみたいなのが黄色から緑になってた。 七瀬マナ生誕。マナちゃんてお祝いしたくなる子なんだなって思…

Layn FlowersLoft

下北沢にLaynの定期公演見に行ってきた。なんか今回のタイトルは40分白熱ライブとかなんとかで曲をたくさんやりそうなとこに期待した。 Laynの最近の曲は最近の曲っぽくて良いんだろうと感じてる。とぅるんとぅるんとか雨乞いとか。昨日のminiTIFに合わせて…

ふーみん卒業してた

昨日(金曜日)の20時に公式アカウントでふーみんの卒業が発表された。 去年のクリスマス前から1か月やすんで、その間に解散発表あって、ふーみん自身は復帰することなくこの発表という流れ。この展開だけ見ると残念。 まあでも仕方ないよね。何もわからないし…

ミュージアムにいってきた

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた。出来た当時から行きたいと思ってたんだけど行かなくて、いつの間にか10周年過ぎてた。 Loppiで当日券買ってから電車、新宿から小田急線乗って登戸。登戸駅は噂通りにドラえもん。ちょっと歩いたら着いた。アプリは…

わんふぁす aube shibuya

むかしのtakeoff7があったビルにaube shibuyaというライブスペースがあるらしい。場所は昨日初めて知った。 わんふぁすのd代のみのイベントを見に行ってみた。 ステージ低くて何も見えなかった。わんふぁす見なかったことにしよう。 ツインテール協会のとこ…

のんふぃく! BLAZE

ヒロインズがBLAZEで1日3公演やるみたいでその1公演目。i-COLとのんふぃく!の2組。 i-COLは見ないといけないと思ってた。今日やった5曲だと、やっぱり「アイマイミー」が良いよね。あいすちゃんは15歳ラストのライブになるとか書いてあったけど、そんな若い…

しろもん WALLOP

ワロップ行ってきた。しろもんがヲタルMCの番組にゲスト。絵理ちゃん一昨日辺りから体調不良でおやすみ。2組の予定がもう1組があんな事情でおやすみ。なんか思ってたよりステージの上に出演者が少ないけど、活躍する場所が増えたと考えてラッキー。 かんそう…

ライズ晴れ着特典会

ライズの晴れ着特典会に行ってきた。 以前に行ったライズの特典会だけのイベントは、下北沢はなんとなくいけて、池袋はよくわかんなかった。そんなだったんで行かないつもりだったんだけど、うっかりチケット買っちゃってた。タイミングがずらせれば、のんふ…

GIRL'S BOMB STUDIO COAST

なんかもう閉店してると思ってたスタジオコースト、ロスタイムあったみたいで昨日と今日が最後のアイドルイベント開催。しろもん出るっていうんで行ってきた。 楽しかった。見たのはこんな感じ。1グループに2ステージあるのはいいね。 開演前に着いてラウン…