しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ライズ晴れ着特典会

ライズの晴れ着特典会に行ってきた。


f:id:sabot29:20220107220715j:image

以前に行ったライズの特典会だけのイベントは、下北沢はなんとなくいけて、池袋はよくわかんなかった。そんなだったんで行かないつもりだったんだけど、うっかりチケット買っちゃってた。タイミングがずらせれば、のんふぃくに行ってたかもしれない。また生誕をはずしちゃった。

今日は新宿。会場は上の画像だけしか情報なくて、着いてみて入り口とかに何の案内もなかったんで、画像を見直して何階か見てエレベーター乗った。難易度高い。

晴れ着は普段と全然違う印象。かこちゃんは背が高いから遠くからでもわかったけど、他の子はわかんない。マイディアは知らない。

マスクで顔わかんないし和風な髪にしてるし本当にわかんなくて、これってチェキを撮る意味あるのか考えたりして。30分くらいぼんやりしてた。

かこちゃんはわかる→キャンズーはあっち→マイディアはそっち→ということは→しろもんはこっち→3レーンあるみたい→1つだけ個人レーン→ふーちゃんぽい→並んでみた→合ってた

みたいな感じで、ふーちゃんのチェキ撮った。今日行ってよかった?よくわかんないけど、ふーちゃんかわいかったよ。

あと、ふーちゃんって呼んでいきたい。