しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンディzoo TwinBoxGARAGE

11/26。19時45分開演というありがたいライブ。それがなんと無銭。いかないの勿体なさ過ぎなんで行ってきた。 メンバーも衣装シャッフルで少し違って見えたりした。耳がないフラミンゴなりょうかちゃんはなんかホントに違う。 8曲。最近やってる曲全部ってこ…

PeeltheApple 天下一林檎会

Peel the Apple(ピールジアップル、ぴるあぽ)は去年末からやってた26時のマスカレイドの新メンバーオーディションファイナリストから結成されたグループ。日テレ深夜〜hulu/youtubeでやってた番組から始まってるとも言えて、番組PがPになってるバラエティ色…

DDD SELENEb2

21日はパピムズとキャンズーと他いろいろ見れそうだったんでSELENEb2行ってきた。タイテ見るまで見れるかわかんなかったけど、どっちも見れてよかった。 どっちで予約したか、すっかりしっかり忘れてた。予約特典とか付いてることあるから気にしようと思って…

ライズ特番的トーク番組

18日は久しぶりにWALLOP行ってきた。 ライズの特番。キャンディzooとベリベリと夢幻クレッシェンドの3組とMCの石橋さんが出る番組ということである程度は楽しめる保証ある感じ。 いやでも、19時はじまりには間に合わないのわかってて、それで行くの迷ってた…

パピプペポは難しい MARZ(20201116)

白羽根優衣のバースデーライブ。めずらしく?開演から見れた。でもあっさりな感じ。DJは見るとこなかった。ミリスパはよいと思うよ。 だるい日 グッバイマイワールド (ソロ) (wwd2) シャニムニ らぶげっちゅ シャニムニのショート初めて見た。

ジュエルシエル 浅草花劇場

天音七星のバースデーライブ。浅草のこの会場は初めて行った。浅草花劇場。あさくさかげきじょう。花やしきの近くにある会場なんだろうっていうのはぼんやり思ってたけど 入り口が別にあるだけの花やしきの中にあるホールだった。中の印象は体育館とか宴会場…

キャンディzoo 神田明神ホール

TOKYO GIRLS GIRLS mini!!というイベント。昨夜ふーみんのSHOWROOM見ながらチケット買った。 神田明神は七五三やってた。その脇をすり抜けてホール。ドリンクはこれドリンク代をホールの取り分にするんじゃなくて別の業者に流すなんて神さまに仕えてるだけあ…

パピプペポは難しい SELENEb2

DDD~Discovery iDol Depot~とかいうイベント行ってきた。 久しぶりにテレビでサッカー見ようかと思ってたけど中止になって行けないと思ってたイベントいけた。 パピムズ ホニャララアンビシャス らぶげっちゅ ペロちゅ mylife 牛丼つゆだく シャニムニ 前回…

Jewel☆Rouge TwinBoxGARAGE

今月は水曜日に行こうかなって予定が立てられるのは今日(11/4)だけ。なんで見に行ったのは、るーじゅの水曜定期公演。 今回はスピンオフユニットのLapin♡Tiara公演。 LapinTiaraはよく見てなくてあんまり知らないんだけど、しろちゃんとことりちゃんなんで、…

ジュエルシエル ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

「僕らは」発売日。 店舗でやるイベントはいろいろなことがありそうでリストバンド(紙をホチキス留めしたの)つけたりステージ前に透明なシートぶら下げてたりしてた。 それでも行きたいって思えるのが大事なんだね。 ライブは収録されてる5曲。まだ曲名覚え…

ジュエルシエル 新宿ReNY

東名阪ツアーの最終公演行ってきた。 面白かった。みんなそれぞれでかわいかった。 あー。何も書きたいことないかも。 あー、あった。ネガティブなメモだけど。「虹」はいまのところ全然きてない。伝わってこない。