しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ジュエルシエル ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

「僕らは」発売日。

店舗でやるイベントはいろいろなことがありそうでリストバンド(紙をホチキス留めしたの)つけたりステージ前に透明なシートぶら下げてたりしてた。


f:id:sabot29:20201103221649j:imageそれでも行きたいって思えるのが大事なんだね。

ライブは収録されてる5曲。まだ曲名覚えてない。?→?→スタークラシック→虹→僕らは

「虹」はコールアンドレスポンス前提な曲に聞こえた。声出しあったら全然違う印象になりそう。

特典会。全チェキ(特典券3枚)とるつもりだったけどCD個別サイン(特典券1枚)あったんで2人にサインしてもらった。特典券1枚ムダにしちゃった。あー。

あとそれから、なぁせちゃん認知切れしてて少し安心した。