しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ポラライト エンタバアキバ

CDの発売日で秋葉原でイベントあるっていうんで行ってきた。

ポラライトに興味を持ち続けれてる。こゆちゃんのサスペンションはちょっと離れるべきとも思ったけど。

今日はノンストップで7曲続けて歌うライブらしい。初心者向け。

今CDを3枚見比べてみたら、5曲中4曲は共通で最後の1曲だけそれぞれ違ってた。全部で7曲。なるほど。

イベントはyoutubeで配信されてたんで曲名をそこからメモ。僕らのポラライト → シースルーバングに誘われて → コットンキャンディロマンス → Love My Memories → Blank Dreamer → ねんねんころりベイベー → 夏の約束。

茉白ゆけ。この前の印象と違って主軸感あった。歌い出しもいくつかあったし。

しろくまホワイト。そうだよね……ホッキョクグマは白だよね。なんか担当カラーの言葉が他のグループと被ってる風に感じたりする。エンジェル(ライト)ブルーとか天使に青のイメージ無いのに聞いたことあって。。
f:id:sabot29:20220726221601j:image

特典会。1枚でジャケットにサインしてもらえるんで、えのちゃん。この前ランダムチェキを撮った子。たぶん苦手なタイプ。好きになれたらいいね。