しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ライズクリスマス的なスペシャルライブ

大手町三井ホールというとこに初めて行く。東京駅から15分程度ということで歩いていく。しばらく歩く。工事中みたいな場所に着く。アプリで見た感じでは建物はあってるはず、でも入り口が無い。半周して入り口はあった。少し行ってホールが3階にあることを知る。普通の場所で迷うのが方向音痴のいいところ。ホールの入り口もわかんなかった。

着いたら夢幻クレッシェンド。少し離れたとこからだと、みんなサンタなんで誰が誰だか。キャンディzoo見に来たんだけど全員サンタだとわかんないかもしれない。ちょっと不安になる。

キャンディzoo。

恋とクローバー アニマルパラダイス ホライズンブルー アニマルミラクルHerewezoo StarDreamer

ふーみんは白サンタだった。さすがシロクマ担当(正確にはホッキョクグマ担当)。4人は赤いサンタだしすぐわかった。でも意外に全員わかるようになってた。むぎちゃんは脚が長いし。

恋とクローバーは、そんな踊ってほしいっていうのじゃなくてかわいさを前面に出せてる曲で、なんか新しい魅力を知れそうな曲。それを毎回のように見れるのはいい。

あと、MyDearDarlin'やFES☆TIVEに無い、歌い上げる系の曲があるのがキャンzooさんの不思議なとこ。上手いとはそんな思わないんだけど。

でMyDearDarlin'。6人は今日出演するグループで最多人数。減るらしいけど。FES☆TIVEの妹グループだとか令和の王道とか言っちゃってるからなんか幅をせまくしてる感あるかなと思ってしまう。初見だったかもしれない。もう少しちゃんと見ればよかった?

FES☆TIVE。いつ以来だっけ?かつしかフードなんとか以来かな?すっかり知らない曲増えた。八木ちゃん初見かも。5人でやるんだ。シンパクデードリームは初めて聞いた。

ラストに5組がステージに並んだ。白サンタのふーみん目立つ。あとやっぱりキャンzoo背が高い。

チェキ撮った。ふーみんと話すの苦手だと思い込んでたけど、本気過ぎてるのバレたくないだけみたい。