しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iSPY カメクロ

今日のアイスパイはマリオカート。 マリオカートっておもしろいね。ゴール直前で順位が変わるチャンスが用意されてるみたいだし。 そんな感じ。私服だったし。くるみんいつも通りにかわいかったけど、チェキ撮ってない。

ナンもん! ツインボックスガレージ

錦糸町で映画でも見ようかと電車乗ったら秋葉原で降りてた。なんかライブあるの思い出して行ってきた。 ガレージ入場の時の問診票が文面がなんか違ってて。 4組出るライブ。 pety。なんかわかるようになった。なんか楽しくなった。 GANGDEMIC。あー今はこう…

HADOアイドルウォーズ(20220826)

HADOを見に行ったよ。 えーと。画像は終わったあとの撮影タイムで撮ったもの。かなりダメな感じだったけど加工して載せてしまおう。 今回のイベント。告知でハニスパとバグマが一緒とわかった。リベンジするのかと。でもなんかそれって違うなと。 ベストなシ…

iSPY カメクロ

iSPYの定期公演じゃなくてTSUTAYA主催対バン。観覧無料。 なんかiSPY単独のときは1階でも音が悪く聞こえてて、ショッピングモールだし仕方ないよなって思ってたんだけど、 今日はいい音で聞こえた。TSUTAYA主催だと優秀なスタッフが良い仕事する、って思った…

Layn 新宿MARZ

なんかライブあったんで行ってみた。チケットも開場前まで前売りで買えたし。 2組目で出てきての最初の曲、1曲目は絶体絶命マイノリティー。以前ほのちゃんが(メンバーが決めてた頃の)セトリの話をしてたことがあって、前後のグループがどんな曲をやるかによ…

Layn 恵比寿CreAto

前回(先月?)行ってなかったけどLaynちゃんの定期公演。ゲストがバグズマート(ライズ所属。でアイマイの曲をコラボでやるということ)なので行ってみた。 イベントの最初に「雨乞いダンス」やるのは決まりごとなんだね。正しいと思う。 滋賀遠征で初披露した…

iSPY カメクロ

2022/08/17カメクロコートでアイスパイ見た。やっぱり1階にいても音が悪くて、何も感じない。 屋外のカメクロステージに1回行ってみたい。グランシエルは台風予報で中止になってたから。

bunny la crew WALLOP

「バニクルで1クール」。1クールということは今回で最終回だった? バニクルの曲をそこまで聞けてないんでトークバラエティでキャラを知って好きになれたらいいかなって思う。なんだかんだ今1番期待出来るし。 今回は席順決まってた。 前列 来海 岬 西野 宮…

しろもん 神田明神ホール

今日神田明神でアニメかなんかの盆踊りのイベントあってちょっとたどり着くのが大変な感じだった。対バンライブ行った。見たのは2組くらい。 しろもん。瞬間サマーデイズは初見。良い曲でした。振りコピ有りなのにこんなにさわやか。もう1曲見たことない曲が…

IMYMEMINE BLAZE

BLAZEきた。入り口でレモンもらった pic.twitter.com/4hy5Jg2xhw— しまやん (@sabot29) 2022年8月10日 --- そんなわけでこの日のこと。 アイマイのワンマンがblaze、アイスパイとバニクルとか出る対バンがrenyであって、どっちかに行こうと思ってて。曲を聞…

iSPY カメクロ

MVのエピソードトークを2階から見てた。横からだとくるみんがギリギリ見えない。トークもギリギリ聞こえなくて、何も話せないと思って特典会も行かなかった。 そのあとは楽天地でワンピース見てきた。ルフィとシャンクスは本編でもまだ会ってないんだった。…

しろもん スカイステージ配信

TIF2022のスカイステージの配信が900円くらいで買えると見てたんで10時過ぎから手続きしてみた。 FODのサイト行ってアカウント作って、サイトからだと見れなくてアプリだと見れて、ちょっとバタついたけどスカイステージ2組目に間に合った。 サマーって曲名…

2022 J1 FC東京vs清水

雲は怪しげな天気を予想させるけど普通に暑い日だった。 東京 0-2 清水 残留争いしてる相手は難しいよね。DFちゃんと揃っちゃってたし。

パピプペポは難しい O-Crest

パピムズのアクキー受け取ってきた pic.twitter.com/sQG9gWkIVn— しまやん (@sabot29) 2022年8月3日 渋谷のビレバンに行ったついでにo-crestに行ってきた。パピムズの出番は18:40で見れそうな時間。 アクキーはランダムでよくある銀色の袋じゃなくて透明な袋…