しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 恵比寿CreAto

前回(先月?)行ってなかったけどLaynちゃんの定期公演。ゲストがバグズマート(ライズ所属。でアイマイの曲をコラボでやるということ)なので行ってみた。


f:id:sabot29:20220821203131j:image

イベントの最初に「雨乞いダンス」やるのは決まりごとなんだね。正しいと思う。

滋賀遠征で初披露したとかいう新曲は初見なのですが、普通によかった。でも定期ってこういうわかりやすいセトリを組むんだっけ。バグズマートのファンさん向け?

そのバグマは初見。元キャンズーのえれなちゃんだけ歌ってるの見たことあったけど、なんか似てる子がいて見分けがつかなかったりした(またですか。最近の若い子をわからないっていうアレですか。なるほどです)。

早い時間に終わって、どこか別現場に行きたい気分だったけど、うちで.yell liveで#DSPMのライブ見てた。

昨日はチケット買ったのにぴあのちゃん生誕いかなかった。部屋にいて熱中症になったのかもしれないんで夏は外出しないといけないね。