しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

TIF学園祭2024春

去年もやってて楽しそうな報告を読んでたイベント。自分には向いてないのは当日行く前に気付いた。


f:id:sabot29:20240504202828j:image

タイテ見ても何をやってるかわかんない。それならライブということでwith harajukuのクマリのライブから見始めた。


f:id:sabot29:20240505141655j:image

「サクラになっちゃうよ」はいい曲。新メンバーを衣装の色で見分けようと思ってたけど今日はほとんどのグループが事前に売ってたクラスTを着ててわかんなかった。

ラナキュラ。ストロベリーソルト → 嘘恋メモリアル → 夏色ドラマチック → 君と星のディスカバリー

「夏色ドラマチック」は昨日MVが公開された、ラナキュラの今年の夏曲だったらしい。知らなくて仕方ないよね。

ベルエポックでかまろんチェキ撮影。青春チケット2枚。ベルエポックは他にもいろいろやってたみたいだけどスルー。

ライブしか楽しめない人だった。

透色のライブにまで渋谷に行ったり竹下通りをゆっくり通ってみたりして時間を潰してた。


f:id:sabot29:20240504204446j:image

透色。今日のセトリはフェス対応というかアウェイ対応というか、そんな印象。「最愛」が強い。

あとTシャツでのライブを良いっていうのはなんか違うような気がする。衣装も含めてのパフォーマンスや世界観の構築とでもいうか、そんなとこが好きなんで。

おまけ。


f:id:sabot29:20240504205227j:image

おにぎり。ラナキュラの列に並んだ。ふーみんの握ったおにぎり食べれるのは、うれしいって言っていいんじゃない?素直によかったって。こんな機会、こんなイベントは他になかったじゃん。

そんな気持ちの反面、これからのラナキュラを見ていく気持ちに迷いはあるわけで。

おにぎり2個目。透色はメンバー別に並んでてかまろん列に並ぶまでが大変。でもなんていうか、楽しく帰りたいなら、かまろんを選ぶのはどうなんだろうって気持ちが出てきた。すっごくかわいいだけじゃん。


f:id:sabot29:20240504210209j:image

まろん作のハート型おにぎり。

---

↑ここまで読み直してみた。めちゃくちゃ眠くてめちゃくちゃ疲れてたのがわかる。めちゃくちゃ意味がわからない。何を書いた?

それとは別に


f:id:sabot29:20240506231058j:image

ふーみんのおにぎり(のりたま)にかまろんのいいねが付いてた。かまろんが握ってたのはおかかのふりかけで味付けしてたじゃん。味が違うよ。