しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ womb

平日だけど渋谷でライブ見てきた。


f:id:sabot29:20231125010121j:image

4次元コンパスあたりで入場した。wombはステージ高いからどのタイミングで入っても安心。

なんキニ。みやびちゃんを見失った。あれ?あんな感じだった?リボンすぐ取れちゃったし。君とサイダーがよかった。こんな歌だったんだ。

透色ドロップ。結構近い距離で見れた。で、どっかでなんか、かまろんは下手側で見るのがいいみたいなの見た気がしてたんだけど、そんなことなかった感じ。セトリによる?


f:id:sabot29:20231125185819j:image

最愛はやるけど出会えた君へは無いのは予想通り。それでこのまま最愛が定番曲になればいいよね。

だけ夏やって11月に夏の曲をやるんだって思って、最後の曲は何をやるか予想してた、六等星かなとか。そしたら夏の曲、星くずの夢だった。

で2bあたりだっけ?かまろんコケたの。showroomで靴が滑るから仕方ないと言ってて特にダメージなかったみたいでよかった。

特典会。フロアでスペースなくて。透色の最後尾がなんキニの右端の列に当たる。入場特典でなぎちゃんライポケでかまろん。好きな曲を聞かれて「ユラリソラ」が好きそうとか言われた。かまろんソロの「ユラリソラ」聞いた。