しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ラナキュラ SELENEb2

なんかラインナップされてるアイドルがいい感じって思って、それでチケット代見て安かったの見て即刻購入したライブ。日付を見たらTIFの日でなんか納得した。


f:id:sabot29:20230806220824j:image

今日がその日。

今年もTIFは行かない。もう行けないよね、体力的に。木曜日にスマイルガーデン横を通ってリハーサルの音漏れ的なものを聞いたりしたけど、中を見えないようにするためにテントを並べてて、風が通らなくなってた点で生命に危険を感じたりもしてた。それを乗り越えないと。

そんでこんな長い時間ライブは見れない。タイテの左側はスルー。僕だけの天使はチケット買った理由の1組ではあったけど。

 

すてキャ。らぶパーセント → すてねこだってにゃおーらい → 不安キャンセリング → かんぱいダーリン。1人おやすみ。揃わないのが通常と思える。

時間あったんでフロア出て特典会行こうかと思って階段を何回か往復して止めた。

お腹空いてきてやきそば食べた。味は()って感じ。

 

透色ドロップ。昨日TIFで新メンバー2人と一緒に新曲をやったらしい。いろいろ発表する生配信も見た。2人ともかわいくてかわいい。

ハッシュタグ → 六等星 → ネバラン → だけ夏 → 星くず。

今日は5人。衣装は昨日初公開されたオレンジ色の。グループのイメージに無かったから意外だったんだけど、新曲もソロが多かったりで、なんかグループが変わっていくのを見てる感じ。

f:id:sabot29:20230806224129j:image

こんなポストがあったんでキンブレは白を点けてた。まーでもどちらかと言えば斜めな人。星くずってキンブレ振る曲じゃないよね?わかんない。逆にネバランは振る曲という認識。

 

ラナキュラ。嘘恋 → 勧善懲悪 → CandySummer → 君星。

なんか良く見えてきた。勧善懲悪とか着いていけそうに思えてきたし。振りコピ的な話で。

あとセトリだけ見るとなんか意外な感じもする。嘘恋と君星があればあとはランダム?でいい?

 

特典会。透色はフロア出てすぐのとこ。もう撮る準備が始まっちゃっててテーブルにスタッフさんいない。直接買えない。今日は諦めなかった。電波のはいらない地下から地上に出てオンラインで買った。一人だけ残りわずかになってたのもノータイムで買う決断を出来た理由の1つ。1400+70円。現金より30円安い。

奏音ちゃんはあんなポストするくらいなのでちゃんとキンブレ振ってた人の位置を把握してた。あとなんか話の流れで「個人情報教えて」とか言われた。こわい。

1階でラナキュラ。こっちは入場特典だけ消費することにした。TIFは行かないんですか?とか聞かれたかも。以前は誰を見に行ってたのかとかも聞かれて、さよステに元ちゅーどりと元キャンズーがいるって今さら気付いた。見たことないんだけど。