しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい SAMURAI

メンバープロデュース公演というのが今月から始まるとのことで、今月は小枝P。


f:id:sabot29:20230809224903j:image

浴衣で流しそうめん

 

今日は簡単に言うと失敗した。ダメだった。

まずは2つあった開演時間の遅い方(間違ってた方)を信じちゃった。でもまあ会場的に視界が確保出来るとは思ってなかったんでステージ見えないのは仕方ない。居場所を選べなかった方が問題だった。

流しそうめんでは流れてるそうめん見れなかった。それは流しそうめんを食べれなかったことより問題。

わかってなかったことを言っちゃうと、女の子は食べもののイベントに参加する=食べる、じゃないんだね。その場にいれれば満足して参加したことになるんだね。理解してなかった。ダメだった。みんなで楽しくそうめん食べましょうだと思ってたのは違ってた。

そんなで流しそうめん終わってから、そうめん一口もらって帰った。

---

そうめんの話しかしてなくてあれ。食いもののあれ?

みんなで楽しく…からの文は削除するか迷う。なんか滑ってる。それは居場所=立ち位置を選べなかったのがすべてで。時間に遅れたのが原因で。

でもチケットの前日確認メールを見返しても30分開演て載ってて、誤解するには十分だったと思った。

ライブ自体何も書いてないのは見えてなくて見てなくて。シャニムニでのパンmixを久しぶり居合わせたのが特記事項かな。