しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 池袋SOUND PEACE

前はシアターYESとかいってたとこにいってきた。20時開演なら行くよね。

パピムズ歌合戦というランダムでリクエストされた曲をやる企画。ちゃんと投票したよ。
f:id:sabot29:20190815230558j:image

入場料は投げ銭システムとかいってて1円以上を自分で決めて払うやつ(+ドリンク代600円)。そういうこと合わせて考えると内輪向けになっても仕方ないか。

アイマイニー4回はこういう企画だからよかった。そういえばHelpMeねえ(配信4位だっけ?)を聞きたかったのすっかり忘れてた。いや今日じゃなくてよかった。

1位になったパフェチョコ(いつからこんな曲名になった?)の後にシャニムニ。曲の強さは感じるよね。

物販は髪色がもうちょっと落ち着いてから行きたい。