しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019 J1 FC東京vサンフレッチェ広島

次節から8戦連続アウェイでしばらくホームゲームがないって話で(ラグビーは9/20開幕らしい)、味スタ行っておかないとという気分になっていってきた。

入場したときカード配ってた。カードを近付けたらなんか起きた。
f:id:sabot29:20190818000130j:image

ハズレだった。


f:id:sabot29:20190818000417j:image

フリーWi-Fiもつなげてみた。このテストはラグビー用なの?

f:id:sabot29:20190818000735j:image

それにしても暑かった。あとこどもいっぱい。なつやすみだね。

 

東京 0-1 広島

負けちゃった。

なかなかに見所の少ない試合というのが広島戦のイメージ。今日も面白い場面は少なかったかな。相手もなんだけどそんな動けてなかった風に見えた。

 

いやでもそろそろ若い選手が救世主として出てくるタイミングなんじゃないの。