しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい MARZ(20190828)

カワシマさんの生誕。
f:id:sabot29:20190829000344j:imageなんかさ、あれ、MARZてさ、入口のとこの降りる階段のとこにモニターあって、たぶん外からステージの様子が見れるんだと思うんだけど、ステージの演者が見えなくてリフトしてる後ろ姿だけ映ってて、このライブに入ってくのはすごい頭悪いやつなんだろうなって思ってライブ会場に入ってった。あ。でも中でやってたのDJだった。見間違いだったか。

DJはどう見たらいいのかわかんない。カワシマさんて能力を発揮するのがすごいなって思う人で、DJもやるんだけどやっぱりアイドルがいいな。

誕生日は先週にあったはず。何歳かは知らない。

 

DJのあとにアイドル。

shinto。初見。神道?たしかに宗教モチーフはありだと思う。巫女さんぽいのも悪いとは思わなかった。

 

パピムズ。

アイマイニー、シャニムニ、ペロちゅ、サマータイマー。少し前にこういうセトリが多かった気がしてその時は小枝ちゃんおやすみでパーティー始められないからじゃないかって思ってたけど、そうじゃなくて初期の曲は強い曲だっただけだったのかも。

でもやっぱりアイマイニー序盤の「そんなわけないよ」の歌声とかカワシマさんの魅力だし、それを今日聞けたのはよかったかもしんない。

 

今日もMARZのドリチケは持って帰った。MARZの帰りは基本的にゴーゴーカレーなんでそこで使いたくなる(無理)。