しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい MARZ(20200210)

"みどりの王様"小枝みゆの生誕。2月は毎日誕生日って書いてたんで今日も誕生日。

ソロに間に合えばいいと思ってたんだけど、無理で。

 

ポンコツコンポ。回文に気付かなかった。何がいいの?

#ウイバナ。正しいグループ名は聞き取れなかった。ここは良かった。もう1回見てみたい。

パピムズ。ペロちゅ→アイマイニー→charm→シャニムニ→だるい日→らぶげっちゅ。

charm初見。アイマイニーの次で、男の子の目線の失恋を歌った歌を続けるのなんか不思議。意外に聞くんだね。いい曲だね。いい曲なのにグリちゃんがセンターにいることが多くて、それで合ってるのって思ったり。

 

チェキとかは大江戸温泉でライブがある日まで行かないかも。