しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

転校少女* タワレコ錦糸町

休日のお昼に錦糸町でイベントあるっていうんで見に行ってきた。

転校少女はジュエルシエルとの2マン以来に見る。その日は7人いたけど、今日は4人。

1人休業中(Twitterはやってるんだっけ?)だからフルメンバー。

 

最近はfmfujiの番組聞いてるけど、先週はギターの弾き語りしてたりして、ずっといる2人はちゃんと音楽やってて意外に思ったりして。それは

以前見たイベントのリハーサルやってる振りだけやって音のチェックしなかったスタッフがいたグループと同じとは思えない。あの日行ってなかったら好きになるタイミングあったかもしれない。

 

あとここは若い人向けじゃないんだよね。おじさん向けとは思わないけど。

視野の広さとかキャパシティの大きさは今の時代のアイドルファンには不要なんだろうな。

 

マスク売り切れで持ってないからCD買っても特典会にいけないらしい。残念。