しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい SELENEb2

パピムズの特典会は4月のクレアート(バーサーク)以来いってないの気付いた。パピムズ限定でチェキいくハードルが上がった気がする。なんだそれ。 アイマイニー → 犬迷惑 → シャニムニ → ホニャララアンビシャス → my life → らぶげっちゅ セレネのVJでHappy …

パピプペポは難しい 1000CLUB

ワンコインライブって書いてあったんで買ったけどよく見てみたら、会場は横浜でしっかり交通費がかかるやつだった。 夕方ぐらいから見始めたんで何組か見れた。知らないグループとかしばらく見てないグループとか、たまにそういうのを見るのも意味あると思っ…

Non¬Fiction ShibuyaDUO

Task have Funの主催のツーマンにノンフィクがなぜか呼ばれてたみたいなので見に行ってきた。昨日(8/21)。 DUO久しぶりな気がする、ふと左側の方を見てみたら大っきくO-EASTって書いてあった。今になって入り口案内とか何が起きたの?そういうのDUOの方には…

キャンディzoo スタジオフリーダム

ライズプロダクション7?8?つ目ぐらいのグループ、MAKEのお披露目を見に行ってきた。しろもん見れると思ってたけど、今日からおやすみ。思ってた以上にモチベーションがなくなった。 遅れて入場。しろもんライブやるはずだった時間は、キャンセルが直前だった…

グランシエル転校少女 恵比寿クレアート

昨日ライブポケットからメールがきてチケット買ってたの思い出した。やっぱり紙のチケット無いと忘れちゃう。 なんで買ったかも思い出した。2部制で1部はカバー曲中心って告知あって、それ聞きたいと思ってた。Gran☆Cielはセツナソラを公式カバーしてたって…

キャンディzoo新体制お披露目ライブ

平日だけどライブ。発表されてたタイテで19時30分神田明神ホールということで行くことにした。実際はそれより10分ちょっと遅れて始まった。 昨日のshowroomの全員配信で全部新曲と聞いてモチベ下がってたのは反省材料。 10分ちょっと遅れてたんで、しろもん…

AJ祭10CHRONICLE 中野サンプラザ

1年ぶりに中野サンプラザ。AJ祭に行ってきた。今回のAJ祭はは10クロニクルということで、ArcJewelの10年間の歴史を遡るライブだった。 2階で見たんで、誰がいるのかわかんなくて、そういう情報こそが大切な曲もたくさんあって、あとで配信を買って見直したい…