しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

プエラの絶対値 新宿ReNY

無銭なんで行ってきた。ちゃんとしたライブはまだ行ってない。

f:id:sabot29:20240409234556j:image

Laynとかポラライトとかは見れない時間だったけど、まあいいやって。とりあえずプエラの絶対値を見ておこうという感じ。

なんかこのライブの主催のアカウントのフォローが必須で、新規無料キャンペーン的な無銭ライブ。入り口でフォローしてるのを見せて入場。あれフォローしてるのってどうやって見せたらいい?

ホールに着いたらステージには泡沫パーティーズ。赤津サンがいるとこ。それ以外の情報アップデートしてないんで思ってたより人数多くておどろいたりしてみた。

赤津サンかわいくなってた。このグループでちゃんとしたポジションにいるんだろうっていうのは想像通りなんだけど、それに見合うかわいらしさがあった。なんかちょっといいよね。

 

プエラの絶対値。

まだおぼえてないんで適当なタイトルでセトリのメモ。

ぱんぱんうさぎ → ねぎま → reboot → なんとかQ.E.D.

調べる。

ビビデラビぴょん → Never give me up → 青春Reboot! → 絶対運命Q.E.D.

ねぎまねぎまの方が正しいかな。

キンブレは紫を点けてみた。緑の子の復帰するまでは毎回色は変えていってもいいかな。

この前の汐留で2回やってた青春rebootは振りを覚えれそうな気分。でも絶対運命Q.E.D.は振りコピしやすさある。そういう見方で見てる期間。

ロビーに滞在して終演後物販。ペイペイでチェキ券買ったの初めて。めるのちゃんかわいいじゃん。

で、フロアの方にいった。あれ2組一緒に物販受付してる?

赤津サンに並ぶ。どうしようか考える。「はじめまして」か「久しぶり」か。

ちょっと怪訝に思われる表情されて何も言えなくなる。あれ。わかっちゃうの?わざわざマスクもしていったのに。

アイドルって客の顔を覚えているもんなんだね。