しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい TwinBoxGARAGE

平日にライブ見に行けるのいいよね。19時10分開演はちょうどよかった。15分開演とか後出ししてたけど。

ニューコドモパラダイス主催のツーマンライブ。先にパピムズ。木内小百合おやすみの5人。

きまりごと 彼女が家出 らぶげっちゅ mylife ホニャララ

きまりごと初見。でもこの曲は個人がカラー出せばいい感じになっちゃう系だからそれなりに。1人いないことで揺らいでるように聞こえる曲とそうでもない曲ってあるんだなと思った。mylifeはカワシマさんがかっこいいだけの曲かと思ってたけど、それでも隙間を感じたりした。

ニューコドモパラダイスは今日は面白くなかった。前もそうだったのかな。趣味に合わない。フォローしてた子はずした。

物販行こうと思ってたけどつまんなくなってて気分が下がってたから止めた。