しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

透色ドロップ BLAZE(20240228)

1000円だったので新宿いってきた。 ドリンク代もあるしチケットの手数料もあるから1000円という言い方は、言い方。でもお手頃なライブ。なんキニも透色も見れるタイテで。 コミッキョン(読み方合ってる?)で着いた。なんかもうちょっとわかりやすいフックな…

透色ドロップ ZeppDiverCity

ガルガル。 7時半開場で終演は22時。早くて長いイベント。 早起きして行きたかったけど、ONEPIECE見ちゃって出遅れた。こういう機会じゃないとラナキュラ見れないから残念。 ドマレコ終わるくらいで着いた。距離あるはずだけどステージ高さあるからかよく見…

透色ドロップ 品川グランドホール

虹色フェスというイベントに行ってきた。虹色のなんとかさんの主催? ずっと寒くて出掛けられなかった。まったりJ1開幕戦とか見てた。夜からでよかった。19時少し前に着いた。 透色ドロップ。最愛の衣装で。あれ。1500円のBチケットだと見えないとわかった。…

プエラの絶対値 汐留シオサイト

無銭でやるっていうんで寄ってみた。プエラの絶対値は全然知らないグループ。 着いたら公開リハーサル。衣装の上に揃いのコートを着てるのが好印象。 定刻になって始まって。色分けな衣装でわかりやすい。赤、紫、ピンク、緑、黄色、オレンジの6人。 --- 調…

パピプペポは難しい/Layn DUO MUSICEXCHANGE

アイコンドールラウンジっていうイベント。 反省しないんだけど。今日は日記というか、今日はこんななっちゃってたよね的なことを書いてく。 とりあえず金曜日から体調不良で、日曜日には復活しようと思ってて、土曜日の時点で日曜日の予定を考えてた。 今日…

透色ドロップ BLAZE

なんかちょっと間が空いた気がする透色ちゃん。 1kで入特付くなら実質無料とか思えるんで行ってきた。 昨日のかまろんSHOWROOM。コメント読まれて、その後に「しまやんにもそろそろ会いたいな」とか言ってて、これは釣られる。 本当は配信見る前にチケット買…

Layn MARZ

ケテル主催のライブに行ってきた。グループの名前で主催って何度か見た気がするけど、今回は運営の名前で。 何日か前は4組出るって書いてあったけど、最近も体調不良が多くなってるみたいでキャンセルあって3組。これ全部ケテル運営のグループ? 1組目selfis…

なんキニ 品川グランドホール

みやびちゃん生誕。 今日2月4日が誕生日らしい。名前を知ってからずいぶん経ってるけど誕生日おぼえてないの残念だね。 生誕祭行くのはおととし?の代アニなんちゃら以来?去年はveatsだったらしくて行ってない。 今日2回しとも品川。 なんキニさんは最近3人…

えんむす J-SQUARE

えんむすの2回目のライブ。 無銭ライブ(ドリンク代600円前払い)のオープニングアクト。あんまり期待しないで見に行った。僕だけの天使はそれほど面白いと思えてないんで、妹グループのえんむすが良くなるとは思ってなくて。 やった曲はお披露目の新宿でやっ…

透色ドロップ SELENEb2

梅野心春生誕祭。 思い出したんだけど、去年1年透色ドロップのライブ予定わかってて、メンバーの生誕祭は心春ちゃんしか見てなかった。 ちばなちゃん?はLaynのほのちゃん生誕と被ってた。なぎちゃんはこは生誕が面白くなかったから行かなかった。りんかちゃ…