しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

プエラの絶対値 汐留シオサイト

無銭でやるっていうんで寄ってみた。プエラの絶対値は全然知らないグループ。


f:id:sabot29:20240220233713j:image

着いたら公開リハーサル。衣装の上に揃いのコートを着てるのが好印象。

定刻になって始まって。色分けな衣装でわかりやすい。赤、紫、ピンク、緑、黄色、オレンジの6人。

---

f:id:sabot29:20240220234239j:image

調べた。なんか7人らしい。8人載ってる画像もあるし謎は深まるけど。配ってたフライヤーは6人で。

---

NIGでミクチャでレースしてて1位になったって言ってた。一気に離れたくなるワード。まあNIGは今までかすってもないんで気にしない方向で。iSPY もやってたの知らないうちにグランプリだったし問題無いね。

---

そんでライブ。普通に見れる。かわいいんでok。

色分けあるんで個別にも見れた。赤はセンター感あるけどそれほどでは無い。紫の子が強そう。

そんで端にいっても穏やかに笑顔を作ってた緑の子がいいね。という第一印象。

--- いや穏やかじゃなかった。なんかギラギラしてないっていうか。どこにいてもキラキラしてるのは基本というかやってほしいけど、なんかギラついてておもしろい子っているよね、それじゃないのがかわいかった。---

 

画像で持ってるうちわがメンバー列を示すチェキ会。最後尾でうちわ掲げてるのは想像するだけで面白い。

そんなでチェキ撮ってみた。1.5k。緑の子。名前は次に見るときまでにおぼえようと思う。

 

この前ゆいぽんチェキ撮らなかったのに今日は撮るんだね。へー。