しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

20230627

今日はすてキャの新体制で無銭のReNY行こうと事前にドリンク代払ってたのに、スマホを家に置いたまま出かけてあきらめた。なんかショックで意味が通る文を書きたくないとか考えてる。

あれといえば昨日。ミクチャでやってた超ナツゾメのメインステージ争奪戦。ラナキュラの配信はチラッとだけしか見てないけど、泣いてるの見るのはちょっと。で、ポイント的にどうなってるんたろう。日曜日のワンピース見たいから早い時間の出番になる2位は避けてほしい。去年は審査項目3つとも1位のグループが優勝したみたいなんだけど今年はすでに2項目の1位が違ってて。残りの会場での投票がすべてだとしたらある意味フェアだけどミクチャの意味が問われるし。

なのちゃんの担当カラーが青から水色に変わったらしい。キンブレは持っていってたのにスマホ忘れちゃったから。