しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ SELENEb2

家を出ると黒い雲が空いっぱいで、駅に着く寸前に雨が降り出した。濡れずに済んで良かった。こういう日もあるよね。


f:id:sabot29:20230826230617j:image

このライブに行ってきた。ハープスターの運営?渋谷VIDENTに関わってるとこ?が主催してるライブ。

utage始まる前に着いた。VJに完全対応していいね。準備が出来てて。

透色ドロップ。だけど夏なんて嫌いで → 桃郷事変 → りちりち → 君色クラゲ。

あれ。5人での最後のステージだったという話。


f:id:sabot29:20230826234556j:image

そういえば、NATSUZOMEが5人になって最初のステージだったんじゃなかったかな。なんか結果的に最初と最後だけ見てた感じになって、なんかむずむずする。セトリ的には最後を感じるものじゃなかったし、思い入れがある人向けな話で何も感じないと言えばそうなんだけど。あれオレンジ色の衣装じゃなくて水色の衣装を着てたのは意味があったのかな?

ハープスター。見たことある。そういえばNATSUZOMEのメイン争奪戦で2位になって2日目に見たんだんだっけ。

ドマレコ。略称しらべた。誰かわかんないまま見てた。

終演後。入場指名特典でチェキ券2枚もらってたんで行ってみた。1階奥に移動して部屋にはいる。先頭はわかるけどメンバーごとの最後尾がわかんない。透色はこれが難しい。でも何回も見てなんとか判断して奏音列に並んだ。

そういえばライブではキンブレ白にしてた。なぎ推しになるつもりだったのに何故か奏音ちゃんがいいみたいな感じで。

水曜日に配信してた「#透色ってなにいろ?」は特典会のサンプル動画。奏音ちゃんとチェキを撮るときどんな感じになるかをやってたんだった。それでどんな風な感じかって言ってた。


f:id:sabot29:20230827002859j:image
f:id:sabot29:20230827002921j:image
らしい。でもやっぱりあれ。なんか話してる時にルールの認識にズレがあるかもしれないって思っちゃってちょっと今日もダメだった。

なぎちゃん。奏音ちゃん列の隣の列に並び直した。

なぎちゃんの配信でのコメントは以下。


f:id:sabot29:20230827003348j:image

いわゆる入口になる人なんだろうなと思うし、わかりやすくかわいいとも思う。

なぎ推しになろうかという話を言ってみたんだけど、それって言うのダメだよね。後悔も反省もしないんだけど。この子は何かを察しているみたいで「頭の良い子が好きそう」とか言ってきた。それって奏音ちゃんのことなんだろうけど、まったくわからなかった。

あ。でもチェキ撮りにいってみて、なぎちゃんはそんな苦手じゃないと思い直した。それは良かった。今日はそんな感じ。

夜はラナキュラの無銭ライブあったけど行ってない。昨日までライブあるってすっかり忘れてたし。