しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ SHIBUYA WWW

なぎちゃん生誕祭が今日の3現場目。

透色の生誕の楽しみ方はよくわかってない。でもなぎちゃんはツボに入ったときの強さがあって、それを見れる日だったんじゃないかな。


f:id:sabot29:20240331231332j:image

曲だけやるストイックさから離れてわちゃわちゃしたMCやるとか、カバーするのも生誕だけだし。そういえば心春生誕でもカレアイのカバーしていてたんだっけ。

全員で透色ドロップでしたってあいさつしてから、1人残ってソロ曲でやって、なんかすっと終わった。あ、これで終わりなんだって感じ。

なぎちゃんのチェキ列が長くて、かまろん終わってるかと思ったけど全然やってた。

で、3現場いって6枚チェキは今までやったことなかった。