しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ BLAZE

なんかちょっと間が空いた気がする透色ちゃん。


f:id:sabot29:20240215215812j:image

1kで入特付くなら実質無料とか思えるんで行ってきた。

 

昨日のかまろんSHOWROOM。コメント読まれて、その後に「しまやんにもそろそろ会いたいな」とか言ってて、これは釣られる。

本当は配信見る前にチケット買ってたけど、これ聞いてライブに行くことにしたことにしようと記憶を改竄。

 

ライブ。19時にはBLAZEに着くこと出来た。来週のLaynちゃんのワンマンに行けないことはないみたい。

入場しても平行特典会やっててフロアに入れないのは対バンあるある。

なんとかフロアに入って2組?2枠待って透色。なんか他のグループが面白くなくて楽しめる気持ちなくなる。


f:id:sabot29:20240215221258j:image

いやでもなんも覚えてないかも。ネバランの1aって なぎかま なんだ。ってこの前も書いた気がする。だけ夏終わりだから、最後のMCでもかまろんは上手にいてBLAZEは下手にさがる造りで。最後にさがる人がおじぎするっていうルーティンはかまろんがやってた。

カレアイ。前にも見たことあるよね。やっぱりそんな好きではないんだけど、知ってる曲(金曜日のおはよう → 超絶かわいい → ファンサ)やっててわかりやすい。わかるかな?

シン宣さんとアキシブさんは1秒も見る気無いんだけどフロアの出口で特典会やってると思うと何も出来なくて。あとライポケで特典券を買ってたから帰るのもったいないって思った。1470円を無駄にするのは嫌。

 

なんとかロビーに出たら、透色ちゃん特典会やってた。楽に並べた。

まろん「年始以来だよね?」

と言われて少しパニクる。その時に思い出せなかった1/16のpleasure pleasureは無かったことになってた。心春生誕は無かったってことでいい。

まろん「いつ行くって決めたの?昨日の配信の後?」

やっぱり釣りだった。

まろん「どこ行ってたの?知ってるんだからね」

なんか今日のかまろんは甘くて。バレンタインってそういうイベントだった?


f:id:sabot29:20240215235420j:image

でもこれ。かまろんは自分は釣ってないとかあざとくないとか言うことあるじゃん。どっかでこんなことしたくないって思ってるのかもしれない。開き直ってないところが愛おしいよね。