しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ PleasurePleasure

先週に続いて今週も火曜日渋谷。


f:id:sabot29:20231205234247j:image

今回も開放してて2階席で見てた。

I MY ME MINEの途中から。この前MVが出てた曲を初見。ふーん、感想なし。アイマイパラレルが最後の曲。知ってるとかわかるとか大事だよなって。


f:id:sabot29:20231205234843j:image

メイビーME。NO MORE DD宣言を歌い続けてるのなんかすごいなって。今日はそんなこと思った。

あと2階席でも近いって思った。かわいさと雰囲気伝わってくる。目が悪くなければ顔とかもわかるんじゃない?

なんキニ。アオハル → 片想いかくれんぼ 初恋花火 夢占い → 僕を未来へ運ぶ列車。アオハル以外は昔の曲だよね、あれ。あの。白鳥優菜がいた頃の曲かなって。なんキニはみやびちゃん加入する前から好きだったから。(好きだったは違った。なんか気になってた)

透色ドロップ。だけど夏なんて嫌いで → 夜明けカンパネラ → 君色クラゲ → ネバーランドじゃない → 君は六等星。このセトリはあんまりすきじゃないけど、透色のメインコンテンツだよね。カンパネラとクラゲを好きになったのは最近。


f:id:sabot29:20231206002810j:image

クラゲが2曲目か。あー。SEでMC(自己紹介)やってっていうパターンね。

え。今showroomやってて初めて知ったけど、(この画像でもわかっちゃうけど)かまろん髪切ってた。見えてなかった。カチューシャしかわかってなかった。レスされたって勘違いしてたし。あー。

特典会。2000円払ってサインチェキ。みやびちゃんの最後尾札は床にあった。

薄々気付いてはいたんだけど、みやびちゃんの特典会は顔を近づけ過ぎに感じた。ドキドキするとかはないんだけどその位。

あ。マウントレーニアホールってLTGでやってた会場だったか。うーん。

今週は入特を使ってかまろん。お金払わない使えないオタク。「どこいたの?」「何色振ってた?」などとなんか勘違いを明確化してて笑っちゃった。かまろん好き。