しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フレオ祭 ZeppShinjuku

今年2023年に出来た新しいライブハウス、ZeppShinjukuの中に入ってみたかった。200円+drink代でいけるイベントがTLに流れてきたんで行くことにした。

フレオっていうアイドル運営はほとんど知らない。手羽センとなみけしぐらいは名前を聞いたことある感じかな。


f:id:sabot29:20231203184729j:image

らぶどるの全員卒業で佐倉みきと日向春菜がフレオに移籍、新しいグループを立ち上げて今日がお披露目の日。でもそれ目的にするには弱過ぎない?

で、

未完成のキャラメル。3曲やってなかなか良い出来、というか好みに合いそうな気がする。これは今年中にもう一回見たい。


f:id:sabot29:20231203201902j:image

で、

未完成のキャラメル終わってそのまま退場した。開演から見てたんで各ユニット1回は見たんじゃないかと思うんだけど、あんまりピンとくるとこはなくて。

なみけし。最後に自己紹介した時にLTGにいた子だって気付いた。あー。廣川妹は言われてみればしゃべり方?アクセント?が廣川姉に似てるかと思った。

名前を知ってる子少ない。手羽センに元ステラビいたけど。

そんなだから聞いたことある曲はないと思ってたけど、コラボステージで「#夢の続き」やってた。そうだった、フレオといえば強センだったかもしれない。