しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

未完成のキャラメル 赤羽ReNY alpha

もう1回見ようと思ってた未完成のキャラメル。単独が前売り500円なんで2日くらい前にチケット買ってた。


f:id:sabot29:20240128224147j:image

ライブは面白かった。なんていうか。正統派なんだけど、若い子に迎合してないイメージ。みきぽん強いね。

あと白鳥優菜がすごくうまくて印象的だった。魅せ方というか動きが全部かわいい。

キャリアあるアイドルはやっぱりすごいんだよね。ということで、キャリアが浅い2人の動きとは違うなっていうのも気になったりした。ちょこち(?)は笑顔でなんとかしちゃってるけど。


f:id:sabot29:20240128230526j:image

同じ曲を2回やるのも新しいアイドルぽくて悪くないね。