しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ピコリモード O-WEST

HYPE IDOL SPというイベント。


f:id:sabot29:20230321210659j:image

HYPEは通年やってるアイドルライブイベントタイトル。白キャンとかの運営にも関わってるとこが主催してるらしい。あとPaletteParedeも。

ピコリモードがでるっていうんで抽選販売に申し込んだりして楽しみにしてた、

フロアは開演時間にいい感じに埋まってた。8割弱くらい?

キャンディチューン。アソビシステムの第3弾アイドルは先週初ステージ。今なら古参か。元リルネの子がいるんだっけ?緑の子(小川奈々子)がかわいい。

ピコリモード。前の組が色分けアイドルでたくさんキンブレが振られてたのを見てたからちょっと盛り下がった印象。青を振ってる人がいてグループ的に青なのかって一瞬思ったけど、ふーみんファンの人ぽくて。

セトリあげてる人がいたんでパクる。似合わない勇者 → フーダニット → エビデイあけおめ → オオヱドインパクト → 嘘恋メモリアル。

ふーみんがどこにいるのか探すことが多かった。わかるとわからないの間。

ここで帰るか迷ったけどステイした。

のんふぃく。ヒロインズだから盛り上がってる風に見えてるのかと思ってたけど、ライブを見るとちゃんと面白いのやってた。

セトリあげてる人がいたんでパクる。ビリビリラブゲーム → おんりーびーと → 禁制ヒロインサバイバル → ミラクルダンスを踊りたい → プラトニックチョロイン。表記はこるねちゃんがそう書いてるぽいのでそっち(Only Beat→おんりーびーと)にした。ビリビリラブゲームはたぶん初見で今ののんふぃくはこうなんだっていう感じの曲。

なみえる歌割り減ってて、このグループでの存在感が薄くなったように見えたけど、それでいいんだっけ?兼任してるグループ面白いんだっけ?

終演後。ピコリモードの特典会はアトムだっていっててエレベーター嫌いだから行かなかった。入特無駄にしちゃった。